ブログ

2020/04/15
通院中の患者様へ②(感染予防に関しまして)
カテゴリ:ブログ
当院通院中の患者様へ(一度ご一読ください)感染対策に関して記載しています。

治療中に顔の付近に吸引の機械を近づけて行います。

換気を頻繁に行います。
低濃度オゾン発生、空気清浄機にてクリーンな環境を確保しています。

また、院長も歯科衛生士も治療中や口腔清掃中にフェイスガードを使用します。

当面の間、受付対応、治療説明などマスク、フェイスシールドを装着したまま行いますのでご了承ください。
治療前にはイソジンでうがいをお願いしています。
受付対応はグローブ、フェイスシールドを装着しています。
器具の患者様ごとの滅菌、診療台、院内の消毒、使い捨て材料の適正使用などは通常通り行っております。

こちらは以前の繰り返しになりますが、もう一度記載します。
体調が悪い方、発熱がある方(微熱でも)、咳が出ている方、嗅覚異常があるはご予約を延期頂きますようお願い致します。ご家族の方が同様の症状がある場合も延期をお願いします。
ご来院時にそのような症状など認める場合は診察の延期をお願いする場合がありますのでご注意ください。
症状で迷うような場合は一度ご連絡ください。
1か月以内にご本人もしくはご家族の方が海外渡航歴のある方、多人数の集まりに参加された方は予約の延期をお願いします。
また咳エチケットにご協力よろしくお願い致します。
院内ではマスク着用をお願いいたします。
< 前次 >